【雨の影響?】サスケくんこと森本裕介がファーストステージでまさかの脱落【SASUKE2021】

2021年12月28日放送「SASUKE2021」でサスケくんこと森本裕介がファーストステージでまさかの脱落したことが話題になっています。

サスケくんこと森本裕介は前回大会で完全制覇を果たし大会2連覇の期待がかかっていましたが、まさかのファーストステージで脱落。

ゼッケン番号の後半辺りから雨が降り出し、90番台からの出場者は足を滑らすシーンも多く見られなかなかクリアする人は現れませんでした。そしてゼッケン番号100番のサスケくんが挑戦するときには雨が降っている中競技が行われ、ファーストステージの最後の難関である「反り立つ壁」で足を滑らしてしまうシーンもみられました。

本来のサスケくんの実力なら難なくファーストステージ突破していたと思うのですが、雨の悪天候で足を滑らしてしまった影響もありステージクリアとはなりませんでした。

ネット上では「サスケくんかわいそう」「これは不公平だろ」といった声が上がっていました。

スポンサーリンク

【SASUKE2021】サスケくんこと森本裕介がファーストステージでまさかの脱落【雨の影響か】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連アド